夜な夜な | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

夜な夜な明日のイベントのための
オヤツを焼いております。


{35731B0C-D283-4989-8B83-5B6C5E4D2283:01}
間違い探し… 見つけられますか?(o^^o)


もちろん犬用。
さつまいもと小麦粉だけを使った、
簡単クッキーです。

さつまいもは各種ビタミンも食物繊維も
豊富で、多くの犬は大好きですが、
カロリー過多になりやすい食材ですので
食べ過ぎはNG。


最近の我が家のオーブン、
人用より犬用のお菓子を焼いていること
の方が多い気が…。

でも、甘いものがあまり好きじゃない
ダンナのために何かを作るより、
毎回満面の笑みで食べてくれる犬たち
のために作る方が楽しいです(笑)

さぁ、明日は何のイベントでしょう??