ベージュ系 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200903162015000.jpg
今日は 仕事休みで

池袋のスポーツストレッチへ行った。
久しぶりなのに、おもいっきり足上げて、いたただったよ。体が喜んでるといわれ…(><)
そのあと埼玉の霞ヶ関美容室へ

ベージュ系の色に染め
髪切って トリートメントをして
4時に予約したけど
少し待ったりしたから
何時間かかったんだろう…

混んでた

髪切る人が
店長?さんだったから

混んでいると待ってる状態だから雑誌読みまくり
染めた人は
新人さんかな
なんとか
きれいに染まったかな

お昼食べてないから

ふらっとする