栄養士 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

今日は栄養士目指してる学生さんもきていて
男の子は 前よりはやく動くようになってたから
長くいる学生さん男の子もきていて一緒にやってたから
昨日より スムーズに動いてたけど
女の子だけ ちょっと
様子がおかしい

お昼ご飯食べず 調子わるいのか…
聞いてみたら、お酒飲み過ぎたらしいが…
違うような気がして…
今日わたしは 洗いの日だったから
ゴミ捨てに行ったりして
一緒にやってとパートの人に言われて一緒にやってたけどゴミやらすのも

ちょっとかわいそうになってしまって
私 全部やるからいいわってなってしまったよ

私の補助みたいになってたよ
仕事どれやればいいか
学校行っていても、わからないことが多いから

栄養士さん目指してる人だから気をつかう
栄養士の就職先ないに近いから どうなるのか


今日は 五時で帰る準備してたけど 
パン粥作ってなくて 
終わる1分前に 作ってしまったよ