ミュージカルジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド | 48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

48才からの外科矯正❗️顎変形症 骨格性開咬

開咬の為、奥歯でしか噛んでないので、すごい負担がかかってこのままだと奥歯が抜けてしまう!
奥歯しか噛み合うところないのに、それは困る!って事で
骨格性開咬 下顎後退で外科矯正治療始めます。
上顎拡げる手術からのスタートです

3月30日


ミュージカルジョジョの奇妙な冒険観てきました音譜


初ミュージカル音譜





もう凄かったキューン


セットも凄いし歌もうますぎる目


ジョジョの名セリフもたくさん聞けたし

大満足でしたスター


カーテンコールも拍手が鳴り止まない

もう感動泣

最後ジョジョ立ちのポーズもしてくれて最高でした飛び出すハート


しばらくDIO役の宮野真守の事しか考えられなくなりました(笑)


また原作のジョジョ読み返して余韻に浸ってます


配信もあるそうなのでまた見たいです。