hoyu カラークラス 3 | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

今日はまたまたアサコさんと
hoyuカラークラス3
行ってきました。
OCの美容室☆abilityブログ

今日は第3章、グレーヘアー編
午前の部は学科の授業。
色味のチェック
OCの美容室☆abilityブログ
勉強になりました

お昼休憩
OCの美容室☆abilityブログ
ラーメン
まだ時間があったので近くの Navy Golf Course へ練習にゴルフ
はてなマーク
OCの美容室☆abilityブログ
なぜだかミサイルが、、、ミサイル
OCの美容室☆abilityブログ
機関銃まで、、、西部編カーソル
さすが元海軍専用コース船

午後の部はモデルをつかった実践編
OCの美容室☆abilityブログ

僕らのモデルはいつもお世話になってるジュンコさんニコニコ
色のムラを直し、グレーヘアーを染め、ピンクアッシュへトーンダウン。
よくできました合格
!?!?!?
OCの美容室☆abilityブログ
まさか、プレゼンをすることに!?
OCの美容室☆abilityブログ
ボクは少し声が小さいのでみんなに聞こえるか不安叫び
OCの美容室☆abilityブログ

みんな近くに見に来てくれたので何とか聞こえてました。クラッカー
よかった~ニコニコ