撮影 | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です


ひさしぶりに撮影会をしましたカメラ

今回のテーマは秋お月見

モデルは、はねかちゃんにお願いしましたニコニコ

カラーは、夏で色が退色して明るくなってきてたので

photo:01


落ちつかせるためアッシュ系のダークブラウンにツヤを出すため少し赤味をミックス
photo:02

(いつものエプロンで)

カットは、 セミロングにしようと思ったんですが、思ったより長かったんでそのままロングで創ることに

ローレイヤーで厚みを残しつつ、Airウエーブで動きのあるスタイルに!
そして前髪をつくってかわいらしさアップ

メイクはもちろんASAKO
photo:03


その間、セッテイングをし


撮影開始ビックリマーク

photo:06


今回もshibuya closetさんの衣装協力でカワイイ服で撮影できました音譜
着せたい服が沢山あって困りましたニコニコ
いつもありがとうございます合格音譜


途中チェックを入れつつ
photo:05


衣装チェンジをし

photo:08

みんな見守る中
photo:07


撮影終了クラッカークラッカー

はねかちゃん長い間お疲れ様でした!

ちゃんとした写真はまた載せますね~音譜


iPhoneからの投稿