♡lovest♡ | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

本日配布になった
一流日系月刊情報誌ラベストにぃ。。
この夏のAbilityサロンスタイルが
載っています。。
こんな感じ。。
ヘアケアの情報など盛りだくさんですので
見つけたら手にとってみてください。。。

いよいよ2日後となりました
(5月2日日曜日ホリデーイントーランス)
ビューティデパート!!
ラベストさんも協賛しています。
当日はいいもの通販のブースも出店!!
また、特設ブースでは、三味線の体験レッスンや
民謡まで聴けちゃいます。。
当日歌声を披露してくれる
NINAちゃんの ブログ♪ 目でも紹介してくれています!

それからまた。。
当日ヘッドスパで出店される
銀座のサロンからインストラクターの
長谷川さんがサロンにお疲れのところ
講習に来てくれました。
今日日本から着いたばかりなのに
ありがとうございました。
勉強になりました。。
さすがヘッドスパ専門サロンの
施術はすばらしかったです!!
会場一週すれば美しくなれるビューティデパート。。

我々もイベントに向けて気合いが
入っていますよーービックリマーク
ヘアカットお待ちしてますねーービックリマーク

イベントの出店情報はコチラ♪ 目から