蝶々 Beauty速報!蝶々



             ★★「シルキーUVパウダー」  ★★


この夏イチオシのUVカットができるルーズパウダーが登場!瞬時に毛穴やテカリも消し去る優れもの。何度ぬっても厚ぼったくならず、ヨレたり崩れたりしないから日焼けが気になればサッとひと塗りできる!カラーレスなので素肌にもメイクの上にOK。ノンケミカル処方 SPF30, PA+++

              

              ★★「ザ・クレンジング」 ★★

史上初99.9%美容液から生まれたメイク落としクレンジング!洗うたびに若返りができる逸品。

クリームマスクのような美容液がお肌を包み汚れを浮かせてとると同時に小ジワを修復し若さをチャージ!肌機能そのものをアップし若々しい素肌へ導くクレンジングクリーム。


             ★★ザ・ホワイトセラムEX ★★

最強美白美容液!!! シミも肌そのものも高速美白! 敏感肌の方も安心安全処方!   日本初配合の「ホワイトデザインペプチド」は、1kg一億円する超希少原料。その美白効果は  アルブチンの約1.8倍!メディカル技術で浸透させ、今までにない効果を発揮します!

              ★★「ザ・エマルジョン ★★


今までの乳液の概念を覆した、エイジングケア専用乳液。バイオネットがシワを伸ばし上げ、

ヒアロバルーンが下から上へ押し上げ15分ほどで肌がピーンとなるのがわかります。まろやかで肌なじみの良い質感は美容液のよう。最高峰の成分と処方で若返らせます。




  蝶々 オンラインショッピングはこちら 蝶々

    www.tokyobeautyproducts.com

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 13:12:28

ヨセミテ社員旅行2

テーマ:TBP

自然のパワーを感じながら森林を歩き、滝にふもとに向かいます。


{4EAD6D99-FEB6-436D-A92E-2685918FDFD6}

滝のしぶきとマイナスイオンを体感中。

{94CBF8CB-5C12-4600-BF97-E734AEBAB77F}

夕飯は、お約束のザ・BBQ! Camp Fire & Smore!


{BE982945-D154-4793-8D91-3D5B958C2850}



~2日目~

寒さで辛かったけど、森林鉄道にも乗りました!
{BB59D91C-6B03-4372-A984-69F4D6AFB356}

ロッジではみんなで自炊食事

オードブル、チキン、カレードリアに、えりなちゃんの実家風きんぴら。
BBQやオニオンスープなど盛りだくさん!
{B1DF7860-4499-458D-8C26-21C5FA0AA57B}

ロッジは湖畔にあり、Bass Lakeまで散歩できます!

{5878B642-A94B-483C-A3E2-CD68D9725954}

道中、お客様フォローアップコールもしっかりしてくれる、先輩スタッフ↓
{35371866-330F-4D06-A100-2E14E23D7504}


この旅で改めてスタッフの段取りの良さ、チームワークの良さを感じました。

新人さんも含めた団体行動の中、気遣いや思いやりなど、
何気ない体験も今度生かしていけると思います。

みなさん、長旅お疲れ様でした~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-26 11:22:01

ヨセミテ社員旅行

テーマ:TBP

ヨセミテは30年前、学校のField Tripで行って以来ぶり。

二度と訪れることはないと思っていたのだが、、、社員旅行で来るとは。。。


{60EFEA19-10AE-49D4-9FA5-D32FFDB24E7E}

普段海へ行くことはあっても、LAでは緑が生い茂る山とは無縁生活でとっても新鮮!

最近、視力低下を感じていたが、
この景色を見るだけで、一瞬にして視力回復したようです目

{925EBD97-C436-4DC0-B408-6068CEDC80AE}
なんと雄大なことでしょう・・・

{1646477F-AF54-409B-9AF3-FB44F20E4189}


大小の滝は、迫力あり、ますます国立記念公園に来た実感が湧いてきます!
{001BA1FB-98D3-4042-91F3-FD0F8345533F}

小休憩とトレッキング準備をして、いよいよ最初のアクティビティスタート!

{F6FC5DAE-920F-43F0-935F-60989D9C2827}

さぁ、今から小さい方の滝下まで、LET'S GO!!!

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 17:07:36

臨時休業のお知らせ

テーマ:お知らせ

誠に勝手ながら、5月26日(水)は、社員旅行の為、

臨時休業させていただきます。


休業中もオンライン注文は可能ですが、発送は26日になりますこと、

ご了承お願い申し上げます。



スタッフ一同たっぷり交流を高め、リフレッシュし、戻りましたら

さらにより良いサービスのご提供に努めさせていただきます!



さて、初のキャンピングカー旅行、どうなることやら???

乞うご期待!山キャンピングカー


{2ACCA276-9BF7-4758-B522-F129192ECE43}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 11:40:27

サロン

テーマ:美容

先日配布されたLAの生活情報誌、「Lighthouse」は、

こちらのお店があるガーデナ市の特集になっております!

{88AB8344-D6E9-4E27-AE4A-F4B730F81AC9}

もちろん当店のヘアサロン「アンヴェルト」 クリックも紹介されていますよ!


{7F5FCED7-8B18-4BA2-9973-CAA002C15E5B}

そのお蔭?か、多くのお客様にご予約を頂き、感謝ですハート

ご予約が取りにくいこともありますが、必ずご満足いただけるよう努めておりますので、
是非、足を運んでみてくださいね。

携帯ご予約:310-918-8739  定休日:月、火、木


私も白髪がキレイに染まり、長持ちするヘアカラーをしましたよ~

{D0E8FF25-8965-4CA3-B1F6-BB33784F6DB4}

そして、そして、
のぼるも看板犬として本格トレーニングをしながら成長していますフレブル
(今日ご予約のお客さんはノボルに会えることが一番楽しみキラきゅんっ
なんて嬉しいことを言って頂きました!)
{3D80524C-724A-4824-89DE-5C4D4454C42E}
よろしく、おねがいしま~す!!!フレブル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 16:23:34

慰安旅行

テーマ:Mamiko

今年もやって参りました!

北米百働会(百歳まで働こう会)主催のラスベガス親睦慰安旅行バス


{4EE8D76D-2689-46A6-B857-6C31C88B529F}

ここLAには、とっても元気な方々の百働会というグルーブがあります。

その恒例行事が年1度のラスベガスツアー!


なんと、今年は90歳以上の方が3人参加!

ちなみに私は毎年ですが、この歳で一番の若者。(恥)平均年齢80歳ぐらいかな?



バス車内では、恒例のお楽しみがいーっぱい音譜


バスが走り出すと同時に、ドーナッツ、コーヒー、ビール、おつまみ、

手作りの和菓子やドライフルーツ、おにぎりなどが次から次に配られます!


{BB86AD35-4C77-4826-92F4-D6BA9BB16923}

車中、食べ放題、飲み放題を楽しんでいると、
あっという間にラスベガス!
{CCDFB6DB-B28A-4CB1-BBF8-8D7F5E91C554}


帰りの車中では恒例となっている最後の賭け、
「到着時刻当てクイズ」があります。

なんと私、毎年当たってるんです!
今年も3位でしたが、キャッシュ頂きました$

楽しかったです!百働会の皆さん、ありがとうございました!
来年までお元気で~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。