今日はお勉強の日です。


以前も学んだ講座なのですが、

数年経ったら忘れてる事もあるし、

また新しいものも増えてるかもしれないし。



ほめ達の講座のいいところは、一度学んで認定講師や特別認定講師の資格を取っていると、その後もオブザーブ参加出来るのです。


そして、無料ですよ無料!

2回目割引とかはよくありますが、

無料は本当にありがたいです🥹



今回は企業研修やセミナー向けかな。

使えるネタがたくさんあります。

そして楽しい✨



やっぱり引き出し増やしていかないとね。

今の自分に満足するのではなく、

もっともっと知っていかなくちゃ。



学びは止めちゃだめですね。

常に学ぶ姿勢を持ち続ける事、

とても大切です。


どんな学びがあるかワクワク。

楽しんで成長してきます。

今日もいい1日に!




『中学生の成績は「親の声かけ」で9割決まる!』はこちら

https://amzn.asia/d/5WVP5N7


学習塾Ability

0532-29-8900

https://abilityact.co.jp/