本を出版して一年ちょっと。
出版の時はクラファンもやったし、
本当に多くの方のお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました。
僕も地元で躍起になって動いていました。
「あそこの店、置いてなかったよ?」
なんて声を聞いた時には、その書店に直接行って、入れてくれるようにお願いしたなぁ。
今は店によってあったりなかったり😅
そりゃ毎月山のように出版されますからね。
しょうがないけどちょっと悔しいな。
そんな僕の著書。
地元の豊川堂さんはずっと応援し続けてくれています。
高須さん、本当にありがとうございます🙇♂️
全ての店舗は回れていませんが、
今一番大きな豊川イオン店には、ずっとレジの近くに平置きで、ポップまでつけてくれて展開してくれているんです。
皆さん、本を買うなら豊川堂です😆
(あっ、遠方の方はAmazonでも笑)
これはさすがにないですけど…🤣
その豊川堂さんの売れ行き情報。
妻が豊川イオンに行くたびに、
冊数を数えてくれているんです。
「◯冊になってたよ。」
っていつも教えてくれます。
あぁ、売れてるんだなぁ。
教えてくれてありがたいなぁ。
家では本の話題なんか全くしないけど、
ちゃんと毎回見てくれている。
当たり前じゃないんだよね。
こういうのが心に響く。
頼まれたり指示されたり、
そんな最低限だけをやろうとするのは、
全く心に響きませんからね。
ありがい事です。
それを忘れちゃいかんな。
興味を持ったり、人を喜ばせようと思ったり、
それは必ず相手に伝わりますよね。
僕の本、少しずつ動いてますよ。
まだの方は是非✨
今日もいい1日に!
『中学生の成績は「親の声かけ」で9割決まる!』はこちら
↓
学習塾Ability
0532-29-8900
