本を出版して一年ちょっと。


出版の時はクラファンもやったし、

本当に多くの方のお世話になりました。

皆さん、ありがとうございました。



僕も地元で躍起になって動いていました。


「あそこの店、置いてなかったよ?」

なんて声を聞いた時には、その書店に直接行って、入れてくれるようにお願いしたなぁ。


今は店によってあったりなかったり😅

そりゃ毎月山のように出版されますからね。

しょうがないけどちょっと悔しいな。



そんな僕の著書。

地元の豊川堂さんはずっと応援し続けてくれています。

高須さん、本当にありがとうございます🙇‍♂️


全ての店舗は回れていませんが、

今一番大きな豊川イオン店には、ずっとレジの近くに平置きで、ポップまでつけてくれて展開してくれているんです。



皆さん、本を買うなら豊川堂です😆

(あっ、遠方の方はAmazonでも笑)



これはさすがにないですけど…🤣


その豊川堂さんの売れ行き情報。

妻が豊川イオンに行くたびに、

冊数を数えてくれているんです。



「◯冊になってたよ。」

っていつも教えてくれます。


あぁ、売れてるんだなぁ。

教えてくれてありがたいなぁ。

家では本の話題なんか全くしないけど、

ちゃんと毎回見てくれている。



当たり前じゃないんだよね。

こういうのが心に響く。


頼まれたり指示されたり、

そんな最低限だけをやろうとするのは、

全く心に響きませんからね。



ありがい事です。

それを忘れちゃいかんな。


興味を持ったり、人を喜ばせようと思ったり、

それは必ず相手に伝わりますよね。


僕の本、少しずつ動いてますよ。

まだの方は是非✨

今日もいい1日に!




『中学生の成績は「親の声かけ」で9割決まる!』はこちら

https://amzn.asia/d/5WVP5N7


学習塾Ability

0532-29-8900

https://abilityact.co.jp/