連休初日はみんなでスポーツ&BBQ。



運動を全くしなくなっていたので、

体を壊さないように慎重に動いておきました。

元々スポーツ自体は大好きで、

体育の先生になりたかったぐらいなのですが、

やっぱり足腰から鍛え直さねば😅




もう教員や社会人になったのに、

「Ability大好きだからまた参加したい!」

とやってきてくれた子もいて、

その気持ちも嬉しかったですね。


今年も全員は揃わなかったですが、

みんなも楽しんでくれたみたいでよかった。

ありがとうございました✨



そんな疲れもあって、昨日はゴロゴロ休憩。

あと、3日前から続いている肩と首の凝りからくる頭痛がなかなか治らないのが困りものですが、今日は仕事を頑張る予定。


他の人がいるとやれない事もあるので、

会社が休みのタイミングは動きやすい。

静かな一人の空間で、

バリバリ撮影とか進めます。



ほとんど予定のなかったお盆休みですが、

友人との予定も1つ入れました。

台風とぶつかりそうで心配ですが💦

家族とも1日ぐらい遊びたいですね。


今日はお仕事頑張って、

気持ちよく疲れたいと思います。

今日もいい1日に!




学習塾Ability

0532-29-8900