今日は各地で豪雨のようですね。

災害などが起こらない事を祈ります。



さて、昨晩はぐっすり眠りました。

7時間は寝たかな。

途中で起きる事もなく爆睡💤




お伊勢さんのいい気をもらったからかな。


まぁ昨日は2時間ほどしか寝てないし、

体も結構疲れていましたからね。

しっかり疲れてしっかり寝る。

気持ちのいい眠りです。



まだ身体の色んなところが筋肉痛ですが、

だいぶ復活してきました。

トレーニングを行ったわけでもないのに、

身体中が筋肉痛って😅

情け無い…😂


普段の運動不足がモロに出ましたし、

生活を見直すきっかけにもなったはず。

こっからまたウォーキングでも!

と思っていますが、天気どうなんかなぁ?



なかなか春からの仕事の遅れを取り戻せず、

少し焦っている建部ですが💦

今日は午前からバリバリ進めます。


健康的に動いて、ちゃんと仕事を進めて、

しっかり疲れて、気持ちのよい睡眠を。

今日もいい1日に!




学習塾Ability

0532-29-8900