今日は小学校の運動会です。

いい天気になってよかった。


6年生の娘と1年生の息子。

うちわを持ってきていいみたいで、

息子が選んだのがこれ。



「わーい。パパが載ってるー!」

と大喜びだったみたい🤭


懐かしいなぁ。

まだ2校舎なので、8年前とかかな?

息子が生まれる前に作ったうちわ。

まだそんな太ってないし💦

いい思い出です。



娘は小学校最後の運動会。

気づけば最後。

そんな事って意外にある。


当たり前のように1日を過ごして、

あっ最後だったんだって。

僕らの授業もです。

それが最後の授業になるかもしれない。

だから毎回本気でやらなくちゃ。



本当は一回一回が最後なのにね。

何も考えずに過ごしちゃうこと、

結構あったりしますよね。

もったいない。


最近よく思いますが、その当たり前の日常をもっと大切にしなきゃって思いました。

当たり前じゃなく感謝です😊


今日は頑張る子ども達の姿をしっかりと見てこようと思います。

今日もいい1日に!




学習塾Ability

0532-29-8900