一年間務めさせていただいたPTA会長。

今日はその最後のお仕事の日です。


入学式と会計監査。



入学式の祝辞。

今回も前日に完成しました😅


卒業式だとある程度のメッセージが理解できると思って内容も考えたのですが、入学式では一年生でも分かるシンプルな内容じゃなきゃいけないですよね。


なんかお決まりの内容になってきてしまい、

「これじゃ面白くないよなぁ。」

なんて思ってしまいまして💦



まぁギリギリの完成でしたが、

内容は頭に入ってますし、

全力で話してきたいと思います。


雨があがってよかったですし、

うちの末っ子の入学式でもあるので、

それはそれで楽しんできます。



会計監査も初の事ですが、

何をやるのか全く分かってません😂

会計さんが頑張ってくれたんだよな。

ありがとうございました。

とりあえず参加して聞いてきます。笑



今年は副会長なのでやる事は大分減りますし、

ちょっと気楽に参加出来るかな。

影ながら会長をサポートしようと思います。


あっという間の1年でした。

色んな経験をさせていただき、

感謝感謝です。

今日もいい1日に!




学習塾Ability

0532-29-8900