昨日は個別講師の歓送迎会でした。

旅立つ講師と新しい仲間たち。

みんな楽しんでくれてよかったです。

でも、写真の撮り忘れは失敗したなぁ💦



僕から記念のプレゼントを渡したら、

講師仲間からもサプライズのプレゼントが。

シャイなところがある子なんですが、

こういう大切な場面でちゃんと動ける。

誰でも出来る事じゃないですから。

そういう心が素晴らしいですね。


受け取った講師達も、

「あー辞めたくないー!!」

なんて何度も言ってくれてて。

春からは学校の先生だったり、営業マンだったり。頑張って欲しいと思います。



新しい先生達ともいっぱい喋れたし、

僕も他の先生達も楽しんでくれて、

本当に嬉しかったな。


まぁその代償として、超二日酔い😅

なんとかその身体と闘いながら仕事してます。

明日は卒業式なのになぁ💦

もうちょっと回復したら、そちらの練習もしなきゃです。


出会いと別れ。

ちょっと寂しかったり、楽しみだったり。

また新たないい塾を作っていきます。

今日もいい1日に!




学習塾Ability

0532-29-8900