いさをです✋

 
 
 
 
いやぁ〜

ヤベぇ〜です😰

 

 

 

 

のんびりの日曜から

一夜明け

平穏だったのは今朝まで

 

 

 

 

今日は

やることいっぱい😵

 

 

 

考えることいっぱい🌀🌀

 

 

 

 

昨日の記事に

👇こんなことを書いたにも関わらず…

 

 

 

 

 

思考のエネルギーが

片っ端から奪われ

ギリギリの状態で

このブログを書いてます💦

 

 

 

 

こんな時は…

 

 

 

 

 

 

全集中!

ブログの呼吸!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など

あるはずもありません👋

 

 

 

 

バカなことを考えて

さらに思考のエネルギーを

消費しています😅

 

 

 

 

 

しかし、しかし…

 

 

 

 

 

追い詰められた時にこそ

ネタの引き出しが

開き始めるのが私の頭😆

 

 

 

 

普段は役に立たない雑学

こんな時に閃いて…

 

 

 

 

思い出した !!

 

 

 

 

 

とっておきの音🎶

 

 

 

 

それがこれ👇

『Weightless 』

 

 

 

 

 

細かい話は忘れましたが…

 

 

 

 

 

“科学的に効果が実証された

リラクゼーションと集中のための音楽”

 

 

 

 

心の平常を保てるように

音の周波数やテンポを調整され

聴いているだけで

誰でも落ち着きや集中が得られる

 

 

 

 

確かそんな話だったと思います🤔

 

 

 

 

 

試しにこの音楽を聴きながら

この記事書いてみましたが…

 

 

 

 

 

集中が切れることなく

ここまで

一気に書き上がりました!

 

 

 

 

3ヶ月前くらいに知りながら

半信半疑だったこの曲

 

 

 

 

追い込まれた状況で

藁にもすがるような思いでしたが

 

 

 

 

なかなか侮れんものだと

ちょっと感心しております😌

 

 

 

 

詳しくはこのサイトで

紹介されてました👇

 

 

 

 

 

CDで購入する他

MP3データをダウンロードしたり

Amazon musicで聞いたり

(☝️私はこれで聴いている)

 

 

 

 

YouTubeだと

公式の10時間バージョンが

無料で聴けます👇

 

 

 

 

 

 

頭が疲れた時

追い込まれた時

気分を変えたい時

 

 

 

 

『Weightless』

一度聞いてみてください🎶

 

 

 

 

追い込まれれば

追い込まれるほど

効果があるように思います😆

 

 

 

 

 

ただし…

 

 

 

 

持てる力を発揮するといっても

テンポがゆっくりで

テンションを上げてはくれませんので

 

 

 

 

筋トレとかランニングのような

心拍数の上がる

トレーニングには向いてません👋

 

 

 

 

悪しからず😑

 

 

 

 

では私

仕事に戻りますので

今日は足早にこの辺で…

 

 

 

 

また明日👋

 

 

 

 

 
聴いてみた感想や
ブログの感想
その他ご相談などあれば
お気軽にこちらまで👇
 
 
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
             院長 吉岡 勲
☎︎:082-545-1353
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
定休日:日・祝日