おはよう8/25(`_´)ゞ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう爆笑
昨日はあれから落ちて、さっきまで
トイレにも行かず、ずーっと寝てた
やはり、自宅は良く眠れるんだなぁ照れ

ちなみに昨日戻ってきて思った事
まず、東京湾の汚さもやもや
{9D32951E-706E-46F5-8F6C-D2B55A04D49E}

{46C1B09E-253D-4908-9B28-45C5DD843F6D}

なんだ、この色は…
藻が大量発生しているのか??
宮古島と違いすぎる(笑)
生活排水の汚れ除去が完全じゃないから、リン系物質が多量に残り、尚且つ酸素不足でプランクトンが大量発生
魚が住めない環境になり、さらにプランクトンが増える悪循環か??
うーん…中国、北京の空を馬鹿にしながら、東京も一緒かもやもや
東京オリンピックもいいけど、東京湾もキレイにね
せめて、キレイな海をニコニコ
{006C7685-6C11-41A9-974A-F050C9BE3638}

そして東京は暑くないね
西日本のあの暑さに比べると、今年の関東は比較的、楽なのかも知れない
まぁ、ずっといるとやはりきついけどね(笑)


さ、自宅で寝て、にゃーに邪魔もされず、かなりの回復が図れた爆笑
今夜のとあるニコ生でせっかくの体力を使い果たさないようにしないと(笑)
さぁ、みんな今日も1日しっかりと生きましょうニコニコ

今週末は尾道と大阪だぞグラサン
8/27(土)尾道Cat ch.22
8/28(日)大阪ポテトキッド
ヨロシク(`_´)ゞ