くっ、惜しい(−_−;) | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう(`_´)ゞ
徹夜悪魔ですおばけ
あと少しでレコーディング作業総てが終了だけど、エンジニアのシュン君の限界時間が来てしまった
あと3時間あれば…かな?
惜しい(-_-;)タラー
大好きだった祖母の葬儀に行かなきゃなんだ
残念だけど、今日はここまで
残りは締切の都合もあり、7/3(日)の柏04ライヴ後にやる事になりそうだアセアセ
うーん、ライヴ後にレコーディングか σ(^_^;)
オレもついに禁断の世界に行っちまうのか…くっタラー

さ、これからナチュラルハイなまま、朝のラッシュに巻き込まれて帰宅しますか(笑)
眠さが襲ってきたら、どこだろうと寝てやるムキー
シュン君、そんな状況の中、ここまで付き合ってくれてありがとう
気をつけて帰省してね

さぁ、家まで2時間か?3時間か??
頑張れる限りは頑張ろうっと(笑)
みんな、今日も1日ファイト一発だ炎


あ、新譜の出来は…
うっしっしっしっしっしっしっしラブ
まぁ、楽しみに待ってなさい照れ

スタジオで発見
大好きなNIKKI SIXX
{E8290317-1933-4A03-88FF-325F4665ADB8}