すげー | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

草木も眠る丑三つ刻、皆さん夢の中かな?
オレはまだまだ終わりの見えないレコーディング中だ(笑)

さてさて、2016年も半分が終わり、いよいよオレの大好きな夏が近づいてきたけども爆笑
ま、花見の春も、涼しくなってきた秋も、雪の降る冬も好きだけど(笑)
先月6月のブログの更新回数が108回だったよ
我ながらすんごいなびっくり
頑張りましたね(笑)
まぁ、楽しかったからなんだけどもニコニコ
皆さんのおかげです(`_´)ゞ
ありがとうございましたハート

今月は目標75回あたりで( ^ω^ )

ちなみに今はT/Dって作業をやってるんだけど、あと3曲なんだよね
エンジニアのシュン氏が家である程度やってきてくれてるから、1曲だいたい2時間くらいかな?
で、その後マスタリングもやるから…終了予定は7~8時かな?
うーん、眠い(笑)
ははは
んじゃまたねニコニコ


スタジオにあったMOTLEY CRUE本より
オレのタオルフンドシの原形ウインク
{7C23A59E-0444-4652-A979-8F36308646CC}