ますこっとれいん調達確定♪ | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

未だにパーツが揃わず組立できない車両が4両残っている・・・

はて?・・どうしたものか?

やはりアソード商品で超~マニアックな商品なんで極めて市場流通量が少ないんですよね~

そこで待ちのスタンスから攻めのスタンスへ行動開始!

そうです!この国は元世界の経済大国なのでここは一発!オトナ買いだぁ~(笑)

そこでもうひと箱購入する算段となりました。

そもそも「ますこっとれいん ぱーと1」では何度も同じ車両を作り過ぎて最後はクハ55へ改番までしちゃったし(笑)

さらに「ますこっとれいん ぱーと2」では別売りの「前面パーツセット」を買ったのはいいんですけど・・

これがまたパーツを揃えるのが大変なんですよ~

特に同じような種車を入手してパーツを流用する必要があるので種車の入手が至難の業なんですよ。

そこで一気にもうひと箱購入することでこの状況を一気に打開しようと考えました。

現在の為替変動では「ねこまた」さんも「ぱーと3」や「荷電」の販売時期がしばらく未定でしょうから・・

ここはクラウドファンディングのつもりで投資確定です!(ただ発売まで待てないだけなんですけど:笑)

さぁ~これで一気に製作意欲が大幅に向上!!

さらに新製品が発売されないようなら大糸・福塩・山陽の増備に取り掛かるしかないかな?(笑)