またもや連続勤務w | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

さて先月に続いて今月も連続勤務となりました。

本当は今月退職者の補充があったんですが・・

なにやら諸事情によりさらに転属するのでまた欠員のままになってしまいましたw

当然仕事はキツくなるんですけど・・

まぁ〜そんな時は数々のリストラ免疫が十分機能していますので楽しい事でも見つけて乗りきる事にしています。

さぁ~まずは再開発の進む八重洲口周辺エリアに
ミッドタウンとヤンマーさんの本社は完成しましたけどまだまだ周辺エリアは工事中なんです。
東京駅八重洲口ってなかなか仮設テント風な佇まいなので面白いんですよね~♪
外堀通り呉服橋の先には日本銀行本店があります。
まぁ〜庶民にとってはお金を吸い取られるだけで決してもらえないんですけどね〜w
さらにすぐ近くには老舗の日本橋三越さんがあります。
こちらも日本を代表する老舗だけあって素晴らしい昭和レトロなビルなんです。

さらに地下で繋がっている三越前駅には老舗らしく立派な暖簾が掛かっていますよ。

まぁ〜ヲタクな庶民にはあまり縁が無いのでw
早々に銀座線で移動しますw
さぁ~ヲタクの街(末広町駅)に到着!
今日も元気に散策を開始しましょう♪
あっちゃ〜・・
なんと!またもや定休日にぶつかってしまいました(泣)
さぁ~気を取り直して!
ヲタクの駅を楽しましょうw

2024年新年度を迎えた秋葉原駅♪

今期のアニメ「ブルアカ」推しなんですね♪
ヲタクショップに負けない改札口!
もう鉄道会社の皮を被ったアニメステーションですわ♪www
ホームから眺める広告も
しっかり「ブルアカ」推しだぁ!
さて今回のBトレインショーティー探索の旅ですが
TamTam→リバティー8&11号店→クルクル→駿河屋→スケルトン→ポポンデッタ→レールマイスターで撃沈www
仕方ないのでお昼はいつもの牛丼サンボで味噌汁に卵まで付けて後半戦へ望みました♪
まずはコミックZINで固くなったアタマ柔らかくしてからヨドバシマルチメディア館へ
そして立ち寄った書泉ブックタワーで見事にBトレインショーティーをゲット!
京阪5000系新塗装の新品を入手出来ましたぁ〜♪
さぁ~
あとはのんびり銭湯に浸かって

OKストアー銀座店で買ったお寿司でお祝いします♪


あれ?これって人生勝ち組?
完全にザギンでシースーですよね~?
これから夜勤だって言うのに・・
おかげさまで労働意欲ゼロですwww