またまた「ますこっとれいん」(笑) | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

久々に作るとまた新鮮さが蘇ってきますよね~

デカールが届いたので貼り込みました。

同番の車体なので福塩線色の「岡フチ」じゃなくて山陽地区の「岡オカ」にしてみました。

まったく同じクモハ51035なんですが不思議な事に別の車両に見えますよね~

うん!この面構えが最高ですね!

大鉄型通風器に上ワイパー!!

せっかくなので並べて鑑賞会開催(笑)

左から

クモハ51027(大糸線)

クモハ51014(大糸線)

クモハ51035(福塩線)

クハ68036 (福塩線)

クハ68038 (山陽地区)

クモハ51035(山陽地区)

まぁ~当然といえば当然ですが・・

デカールだけでは当然ガマン出来るわけもなく・・

こちらもポチってしまったワケです(爆)

さぁ~オプションパーツも含めて「ますこっとれいん」ポチリ祭り!!

またしても旧型国電ウイルスの第10派に感染しようじゃないですか?!(笑)