レアスポット散策(3/3) | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

いよいよココからが本番!
キング・オブ・ザ・路地を巡りましょう♪w
あれ?
なんと!工事中で通行止めでしたw
仕方なく迂回して豊岩稲荷神社にお参りしました。
う〜ん!
やっぱり素晴らしい路地なのだぁ♪www
とても狭く離合できませんので痩せている方専用ですw
とうとう八丁目まで来てしまいました♪
銀座のおもちゃ屋と言えば博品館ですね♪
おっと!こんなところが碍子の検査業務開始の地だったんですね。
銀座郵便局ってATMが無いんですね!
しかも貯金も保険もヤラないそうです
純粋に郵便オンリーな郵便局ですwww
銀座に残る唯一の踏切跡に来ました。


この先は浜離宮なのでもう終わりなのかなぁ〜と思ったら
尾張藩に関係する橋だったんですねw
さぁ~
さっぱりと銭湯に入って出勤する事にしましょう♪
風呂上がり夕暮れの4丁目交差点はとても華やいで見えました。
なにしろ銀座でこの超コスパなカツ丼が食べられるのは最高です!♪
夜食のよもぎまんじゅうもゲットして仕事に向かいましょう。
路地の完全通り抜けこそ出来ませんでしたが喫茶店の店舗内を自動ドアで貫通しているのは確認出来たので大満足です。
また気が向いたら遊びたいと思います。