レアスポット散策(1/3) | GSX-R125遊び!

GSX-R125遊び!

新型の車体(GSX-R125)と遊ぶことになりました。
バイク遊びは楽しいよぉ~w

さぁ~
仕事終わって仮眠したのでHPも回復!
以前から気になっていたレアスポットを巡りましょう〜♪
まずは東京駅近くからスタートします。
東京ミッドタウン八重洲
まだまだだと思っていたら
結構あっさりと建っちゃいましたね。
場所は東京駅八重洲中央口の正面になります。

実はココには江戸城外堀跡の石垣があったりします。

そしてあの北町奉行所があったんですよ!
きっと遠山の金さんが居たんでしょうwww
東京駅前はまだまだ続々とビルが建築中です。
JR高速バスのりばには
草津温泉ゆもみちゃんの姿がありました。
銚子の超赤字電鉄会社の社長までいますw
やっぱりコノこじんまりとした東京駅も
イイもんですね~w
皇居外苑にはインスタ映えする
楠木正成の像があるんですが・・
若い方々には人気が今ひとつのようでしたwww
楠木茶屋さんもありますので是非ご休憩して下さいね。
未だにこの国を管理していると思われる
旧GHQ本部www
きっとマッカーサーだかマッカートニーが操っている事なんでしょうwww