メモリーオイルのおかげで、自分を見つめ直す時間が沢山ありました | あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

36歳で突発性難聴とうつを発症し、夫婦不仲や子どもへの虐待など悩みが深くなる中で「なぜ私が?」という問いから始まった、自分を取り戻す癒しの道。
魂の癒し、円満離婚、起業、愛娘二人をサポートしながらがんばらずに人生を思い通りに生きるコツをお伝えしています。

●メモリーオイルのおかげで、自分を見つめ直す時間が沢山ありました


こんにちは。やまざきゆきこです。


メモリーオイルを愛用中のクライアントさまから、ご報告ですニコニコ


オフィス、そして客先で影響を受けるのか、体が重くて、毎晩塩風呂に浸かっておりました。

これは昔からなんですけど、ライバル心を燃やされる相手として薄々は感じてたんですけど、その感じる殺気というのが凄くて(苦笑)

自分は自分と思っているんですけど、腹の底ではそう思ってないんでしょうね。

今回のメモリーオイルのおかげで、自分を見つめ直す時間が沢山ありました。

外に目を向けるのではなく、内に。


メモリーオイルは御守り代わりに、ずっと持ち歩いていました。

握りしめるだけで、変な気が何処かにいきます(笑)



HSP(Highly Sensitive Person:ハイリー・センシティブ・パーソン=人一倍繊細な人」という意味)のクライアントさま。


仕事や収入面での願望実現と、周囲の影響を受けやすい面をカバーする2種類のオイルをお使いいただいています。


職場や外出先では周りの方への気遣いも必要ですから、いつでもどこでもシュッシュッ・・・とはいかないこともありますよねタラー


それでも、御守り代わりに持ち歩いていただくことで、オイルのエネルギーが作用しているようですラブラブ




新月ごとに具体的な願い事やオイルを更新しながら、願望実現とそのための潜在意識のクリアリングがどんどん進んでいく。


そんな素晴らしい変化に関わらせていただけることは、私にとっても大きな喜びですおねがい



周囲のネガティブなエネルギーに反応しやすい人には、プロテクトとしてもオススメのメモリーオイル。


優しい香りで繊細さを守りつつ、よくない影響を受けずに生きていくためのマインドも整えていきましょうニコニコ




願いが叶うメモリーオイルスプレーは、こちらのメルマガからご案内しています♪



ラブレター満月の無料遠隔ヒーリング・願いが叶うメモリーオイルなど、自分らしく思い通りに生きるためのツールや活用のヒントをお届けルンルン

メルマガ登録はこちらから


ラブレター公式LINE友だち登録で遠隔ヒーリングプレゼントキラキラ

友だち追加
 



◆Facebook友達申請・フォロー大歓迎!
「ブログ読みました」と一言メッセージいただけると嬉しいですニコニコ