受け取っていいんだと思え、涙が出ました【メモリーオイルご感想】 | あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

36歳で突発性難聴とうつを発症し、夫婦不仲や子どもへの虐待など悩みが深くなる中で「なぜ私が?」という問いから始まった、自分を取り戻す癒しの道。
魂の癒し、円満離婚、起業、愛娘二人をサポートしながらがんばらずに人生を思い通りに生きるコツをお伝えしています。

●受け取っていいんだと思え、涙が出ました【メモリーオイルご感想】


こんにちは。やまざきゆきこです。


新月の願い事は叶いやすい、と聞いたことはありませんか?


新月には、太陽と地球と月が重なる=ゼロになることから、物事を始めるのによいとされています。


このタイミングで、心からの望み、本当に自分が求めていることを『願い』にする習慣をつけましょうキラキラ


そんな新月に、あなたの願いをメモリーオイルに託して、使いやすいスプレーをお作りしますニコニコ




オイルが届きました!

メッセージにあった、本当に欲しいもの。

何不自由なく過ごせる穏やかな毎日かと思いきや、誰かに、何かを認めてもらいたいのかもしれません。

自分への問いですね^^


香りは何ていうんでしょう、子どもの頃の、お風呂を思い出しました。

目をつむって、昔を懐かしんでます。


(翌日)今朝、仕事へ行く車の中で気づきました。

今、形を作っている仕事ですが、今までとは違う成功へと導いてくれます。

その先の恐怖(上手くいったあとの、想像できない成功した自分)を体験することが怖いと感じてました。

しかし、ここまで来たんだ、今がやっと形となって受け取っていいんだと思え、涙が出ました。




香りを感じる「嗅覚」は唯一、情動=感情の動きに直接伝わる感覚。


潜在意識の奥に埋もれてしまった感情を優しく刺激するのに、メモリーオイルはもってこいなんですウインク


何かうまくいかないなあとか、願っているのになかなか叶わないという人は、


・不要なエネルギーを浄化するもの
・願い事にフォーカスするもの


2つのオイルを使い分けるのもオススメです♪





眠っている間は、潜在意識のトビラが開いている状態なので、埋もれた感情に届きやすく、エゴの抵抗を受けにくい=手放しやすいOK


メモリーオイルの優しい香りで、いつのまにかこだわりや思い込みが手放たら、嬉しいですよねラブラブ


願いが叶うメモリーオイルスプレーは、メルマガからご案内しています


登録はこちらから





ゆめみる宝石公式LINE登録で、あなたの「もっとよくなる」に光を当てるヒーリングをプレゼント中ですキラキラ
  
友だち追加
 



◆Facebook友達申請・フォロー大歓迎!
「ブログ読みました」と一言メッセージいただけると嬉しいですニコニコ