デルサタに出演致しました! | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty



こんにちは。
寒い日が続きますね、

さて、本日放送された名古屋テレビの
デルサタに出演させていただきました。

冬のホームパーティーにぴったりな
フィンガーフードをご紹介しましたよ。



わたしは、、、
写りもだめだし、説明も下手すぎましたが、、
日本フィンガーフード協会を紹介できてほっとしました。










この度はすてきな機会をいただき
ありがとうございました。


これからも暮らしが彩るような
ステキなことを紹介していきたいです。



dearplace  mari