【レポ】M-styleRibbonClassディプロマレッスン♪M様S様 | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

 

 

おはようございます。

GWですが、我が家は暦通りです。

 

 

わたしの悪い癖はブログをさぼってしまうこと。

分かっているのですが、、、

なかなかPCの前でゆっくり編集ができず・・・

ついインスタばかりUPしてしまいます。。

 

 

さて、 

今日のレポのテーマを見て「え?」と

思った方もいるのでは・・・

 

 

そう、わたしもリボンレッスン

やっているんですよー。(笑)

 

フルーツカッティングや紅茶レッスンが

多いのでリボンレッスンやっている

イメージがないようで

…リボンやってたの?と

たまに言われます・・・・苦笑

 

今回、ディプロマコースに

仲良しのS様とM様がお越しくださいました。

 

 

 

お二人はサロンはされていないのですが

趣味で色々作れるようになりたい!と

いうことでお越しくださいました。

 

 

あまり時間がなく

スタイリングがじっくりとできなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

二人とも同時に大阪へ引っ越されてしまい・・・

なんだか寂しいですー

 

もう落ち着いたでしょうか??

 

リボンも無事に合格され、

リボン作り、色々と楽しんでくださいね!

お越しくださってありがとうございました。

 

 

********

 

話は変わりますが・・・、

 

東京にある大好き「elle cafe」さんから

グルテンフリーのカヌレがでましたが、、、

とってもおいしいのでおススメです。

 

 
{17514633-1918-4212-B742-03E4062A4ADB}
(自宅でちょっとコーディネート)
 
 
クッキーもグルテンフリー❤︎
 
{017BD95F-37DC-482D-9DFE-6016CA11685C}
 
{EA3973AA-03C4-4B54-A936-AA11F1B21E59}
 
 

 

糖質を摂りすぎてしまうかもしれませんが

グルテンフリーっていうところは

ポイント高いですよね!

罪悪感がへる♡ぺろっあはv

 

 ぜひぜひ。