【レポ】2月はフルーツカッティングがとにかく人気でした♪ | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

おはようございます。

DearPlaceのブログへお越しいただき

ありがとうございます。




週末はあまりお天気がよくなく

風もあったので、


桜がだいぶ散ってしまいましたね…


マンションから

少しだけ桜が見えるので

眺めながら、暖かい紅茶で

ほっこりするのが

好きな最近です。


{C4F96A88-71FA-4612-B474-30BDACD7EA70}


さて。

 

題名に「2月は・・・」と

ありますが・・・

お願いごめんなさい

はい、すみません。

レポがまだ2月のお話しです。。。

 

2月は、テレビ出演の影響もあってか、

フルーツカッティングのお申し込みが

とにかく多い時期でした。

 

フルーツカッティングは、

フルーツさえあれば

お家で気軽にできるので

楽しいですよㅣ

 

なんていうか、、、

フルーツカッティングされた

フルーツが出てきたら

おっ!できる女性♡って

思われる的な・・・ニヤリ

 

なので、おススメの習い事です。

 

さて、2月下旬、

この日はY様姉妹がお越しくださいました。

仲の良い素敵なご姉妹♪

 

 

丁寧にカットして盛り付けも♡

 

 

やはりカットした後は撮影タイム♪

 

 

その後いかがですか?

ご自宅で楽しんでいらっしゃるでしょうか。笑

 

お越しいただきまして

本当にありがとうございました。