【レポ】紅茶レッスンレポ♪西尾市より | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

いつもDearPlaceのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

気が付けば前回の投稿より

1週間以上経ってしまっていました。

 

 

 

ありがたいことに

毎日楽しいレッスンに恵まれていますが

この時期は、

確定申告の準備で

なんだか夜はずっと事務作業…

 

年末に引っ越しがあったので

あの書類どこだっけ・・・?と

探すところから始まり

倍時間かかっているような気がします・・・(^^;

 

 

日ごろからきちんとまとめていれば

こんなことにはならないのかも

しれないけれど・・・

毎年反省するだけで、、、

なかなか成長しない自分です。。。汗

 

でも、今日で8割終わりました。

あと2割を月曜日までに終わらせて

会計士さんへバトンタッチしたいと思います溜め息

 

 

 

****************

 

 

さて、今日のレポは昨年の

11月の紅茶レッスンです。

(遅くなってごめんなさいペコリ

 

西尾市より素敵なマダムの皆さまが

お越しくださいました。

 

みなさん、サロン運営というわけではなくて

手に職というか、、

会社をお持ちの方々♡

 

ほんと素敵なんです。

 

 

こんな風に年を重ねていきたいなぁと

なんだかうらやましく・・・  


尊敬できる方々にお会いすると、

気が引き締まります。

 

わたしもがんばらないとです。

 

 

この日は東京からの帰っててきた

翌日だったので

ティータイムは上野駅で購入した

パンダさんのケーキにしました。

 真ん中にちょこんと可愛いんです。


 

可愛いケーキとみなさんとの時間で

癒されましたLOVE

 

この度はお越しくださいまして

ありがとうございました!


またお会いできるのを

楽しみにしています。


 

 

DearPlaceでは

フォトレッスン・紅茶・フルーツカッティング、

ファブリックリースなど、多岐にわたり

レッスンしております。

 

ご興味ある方はお気軽に

お問い合わせくださいねLOVE

 

abikosalon@gmail.com