お気に入りのシャンプー&リンスを撮り比べ♪ | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

こんばんわ。

突然ですが・・・
最近お気に入りのシャンプー&リンスです。

わたし見た目からはいるタイプなんですが、このシリーズもそのひとつで

このピンクのパッケージに惹かれて買いました。(笑)

お風呂にあるとなんだか乙女な気分になるというか・・・LOVE
(乙女なんて旦那さんに聞かれたらどつかれそう・・・ぼー あはv



で、これは同じ時間・同じ場所で撮ったものですが、
カメラの機能を使いわけるだけで
雰囲気が変わるんですよね。

面白いなぁ・・・カメラLOVE


 

 
ウッド調のプレートも食べ物じゃでなくて
こんな風に使ってもオシャレですよね。

家にあるものをフル活用でスタイリングも楽しんでます。(^^)

フォトレッスンもスタートしていきますので、自分の勉強のためにも
色々作品も載せていきますね。

自分の好きなものを・・・LOVE 
暮らしにプラスして。


DearPlace Mari