【お知らせ】新メニュー!フェリーチェトートバッグスタートします。 | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty


おはようございます。



このたび、関西や東京で話題のフェリーチェトートバッグのレッスンを名古屋でもスタートいたします。きらきら!!


DearPlaceは名古屋初の認定校となります~キラキラ



トート本体から編み込んでいくレッスンですよ。




フェリーチェとは イタリア語で幸せという意味とのこと。

名前も形もなんだかほっこりする可愛さです。





ファー付き リボン付きと自由にオリジナリティも出せます。




◆レッスンは3時間程度 1回で完成します

◆レッスン料     9500円(税込)

  ※ファーシリーズはオプションにつき2000円アップです 

◆入会金       ありません。

◆ご自身の教室でレッスンや販売などをされる場合は

 認定料&教室登録料&レシピ代 15,000円(税込)  が 別途必要です。


ご自身の教室で認定校を輩出していただきますとその都度キャッシュバックがございます。

ブログまたは、HPにいて認定校の告知が条件となります。




(こちらが基本スタイルです。画像お借りしました)


サロンオーナー様には キット購入も可能ですので、

在庫を持たなくて良いのも魅力ですよ


内袋なども数種類から選べます。(各サロンそれぞれ)

本部URL→★





********************



今回お世話になりましたのは、

京都で素敵なサロンを運営されている


CrystalRoomさま きらきら!!



M-styleがきっかけでお付き合いさせていただいています。


12月は中々予定があわなくて急きょお申し込みをさせていただいた上に、

夕方からレッスンというわがままなお願いなのに・・・

やさしくわかりやすく教えてくれました~。本当にありがとうございましたううっ...LOVE


サロン専用の素敵なお部屋♪  これはなんども通いたくなりますニコちゃん


また行きたいですLOVE


いや、行きます!(笑)


ほんと素敵な方なんです



帰りは夜の京都を1人でぶらり。

高台寺のライトアップを見て名古屋に帰ってきました。


1人のぶらりは結構好きです。



充実した1日でした。






水面にうつる紅葉にうっとり・・・