【レポ】グレープハンドルバッグ By Le Bonheur親子で | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

おはようございます。

時間に追われつつ毎日楽しくレッスンさせていただいています。
ありがとうございます。

少しずつですがレッスンレポあげていきますね。

 さて!

先日、お子様連れでNさまがレッスンにお越しくださいました。
親子でお弁当を持ってきてくれたのですが可愛くて可愛くて❤


お子様のYちゃん。
カメラを向けるとポーズを決めてくれました。

(掲載の許可はいただいています)

 

 
 
お母さんのNさまもお美しい・・・

 

バッグは、グレーのバッグにピンクのリボンを。
Nさまの当日の服装にもぴったりでした。

 

完成するとYちゃんはさっそっくお買い物ごっこ♪

 

その姿にほんとメロメロでした~。

NさまはM-Styleも受講されていて、サロンオープンに向け準備中です。
自信をもってお伝えできるようになりたい・・・ととても熱心に
受講してくださいました❤

これからもがんばってくださいね!
サロンオープン楽しみにしています(^^)


Nさま、Yちゃん、お越しくださいましてありがとうございました。





当サロンは事前にご相談いただければ、お子様連れOKです。
遠慮なくおっしゃってくださいね!