そもそも飯山あかりさんは既に声がもう出ない状態 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

ももちゃん

 

@8wLyu09ajdD5MOg

 

フォロー

そもそも飯山あかりさんは既に声がもう出ない状態。 だから私が直ぐ側で生声で「飯山あかりです」と挨拶をしているだけ。 同じ駅前での挨拶はどこの選挙区でも行われている。 📣🎤は、北口工事現場側で行っている。 そちらは交差点で📣🎤で、やっていましたよね? 離れてしているのにそりゃ無いわ

引用

内山 真吾 東京都議会議員[昭島市]

@boxer_shingo

·

つばさの党の凸が話題になってしまっている #衆議院東京15区補欠選挙 ですが、#日本保守党 も同じ。 先に我々が駅頭で演説をしていると、前に立って挨拶を始め、選挙カーを付け、マイクで演説を開始。 「他人はダメで自分達は良い」の典型ですね。我々は絶対にやりません。

0:05 / 0:12

·

9