東京地検特捜部の恐ろしい闇を簡単に。 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

 

「検察は巨悪を眠らせるな」タグがトレンドに入ってるけど、「検察を操る巨悪」には興味ないらしい。 東京地検特捜部はGHQ参謀第2部が大日本帝国政府の隠し資産を暴くために作った隠匿退蔵物資事件捜査部が前身であり、生まれからしての走狗。

 

参謀第2部長ウィロビーはCIA創設メンバー。 法務省大臣官房長は、政治家が一人も参加できない日米合同委員会の参加メンバー。現在の佐藤淳を含め、法務官房長は東京地検特捜部出身者ばかり。

 

 「巨悪」というなら自民党全体を狙うべき検察が安倍派ばかりを狙う構図自体おかしい。日本国内では誰も止めることができない暴力装置である検察は「巨悪」のお先棒担いでるだけ。正義の味方などとゆめゆめ思ってはならない。