タッカー、日本でも暗○はある | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

MD Family June

 

@Junika2022

 

フォロー

タッカー、日本でも暗○はある: 世界中で暗○事件が起きている。私は昨夜、ハイチの前大統領と自宅で夕食を共にした。彼の後継者がPort Auプリンスの大統領官邸のベッドで殺害された。人々は暗○されている。彼らはこの国で暗殺された。というのは、私達が認めようとしている以上に頻繁に起こる。「日本でも?」「暗○は日本で起こりました」まさにその通りです。ところで、これはトランプに直接言いたくない事だ。それは明らかだから。彼はその件に関しては私とは全く関わりません。私は彼がそれについて実際にどう思っているかを知っている。彼はそれが真実である事を知っているはずです。陰謀論や嘘ではない。真実です。