親分ならば | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

山岡鉄秀

 

@jcn92977110

 

「閣法」ではなく「議員立法」だから、衆参両院での審議が終わる前に閣僚が私見を述べる事は不適切とのことだが、自公案には反対だったのなら、どうされるおつもりだったのか?保守団結の会の顧問として、最も忠実な高鳥修一議員を一人で退席する事態に追い込むべきではなかったと思う。親分ならば。

引用ツイート

高市早苗

@takaichi_sanae

 

LGBT法に関するTweetをお読み頂いた皆様、有難うございました。「もっと早く法案への考え方を発信して欲しかった」旨のご意見も賜りましたが、同法案は、内閣提出の「閣法」ではなく「議員立法」でしたから、衆参両院での審議が終わる前に閣僚が私見を述べる事は不適切との事情から、成立後のTweetとな… さらに表示

·

1万

件の表示