お酒もほぼ飲んだりしないからなんで | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

 

@IXT62961634

 

「お酒も飲んでないのに、なんで?」って、そりゃあなた、酒より全然、極悪なもんを体の中に💉してるんだから💫

news.yahoo.co.jp

川崎希 体調悪化で入院 肝臓の数値も悪く「お酒もほぼ飲んだりしないからなんで」と不安綴る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 2児の母で元AKB48で実業家の川崎希(35)が12日、ブログを更新し、体調不良で入院したことを報告した。  10日夜に体調が悪化し、11日に病院で検査。12日のブログで入院していることを明かし

·