小野田紀美氏「選挙における本人確認は厳格にせねばならない」 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

トータルニュースワールド

 

@TotalWorld1

 

小野田紀美氏「選挙における本人確認は厳格にせねばならない」/他人になりすまし投票の疑いで、韓国籍の男含む2人逮捕/ネットは支持「は?韓国籍?」

totalnewsjp.com

小野田紀美氏「選挙における本人確認は厳格にせねばならない」/他人になりすまし投票の疑いで、韓国籍の男含む2人逮捕/ネットは支持「韓国籍?やばいでしょ」

他人になりすまし投票しようとした疑い 男2人逮捕 9日投開票の統一地方選 大阪4/15(土) 9日に投開票された統一地方選挙の大阪府知事選などで、他人になりすまして投票しようとしたとして、男2人が逮捕されました。公職選挙法違反の疑いで逮捕さ

最終更新

·