5回も接種した彼らは 将来ただでは済まないだろうと思う  | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

池澤孝夫

 

@gomaki19531

 

コロナワクチンの危険性に気づいている医師や専門家はようやく10%を超えてきたくらいだろうか 

それでも従来の薬の副作用のように一部の人に起こっているだけであって 自分には関係なく他人事のように軽く考えている者が大半であろう

 ましてや周囲の多重接種者から 毎日シェディング被害を知らず知らずのうちに受けているだろう事は 想像すらできないだろう 

後遺症患者を毎日診療していると 5回も接種した彼らは 将来ただでは済まないだろうと思う 

ガンや免疫不全はもちろんのこと 重大な遅発型の後遺症の発症も 程度の差はあれ免れないだろう 

このような事態を目の前にして ワクチンの危険性の全貌に 遅ればせながら彼らが気づいたとしても その多くは手遅れになるのは必定言っても過言ではない 

その時は大パニックになるだろう恐ろしい近未来が待っている 

それとも真実は隠蔽されたまま 「原因不明の病」に一生付き合わされてしまうのだろうか

·