戦争より注射が怖い? | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

アーロン大塚

 

@AaronOtsuka

 

12月は2.5万超過死亡。それでいくと最低で年間30万超過死亡。でも1月は12月に比べ20%上がっているから3万人の超過死亡だろう。2023年は年間で最低36万人超過死亡。加速することを考慮すると大雑把に見て2023年の超過死亡は45万人ぐらいかな? 戦争より注射が怖い?

引用ツイート

KAITO

@teteatete2021

·

人口削減計画なんて「陰謀論」だ! ‥と言うそこのあなた。 いえいえ、厚生労働省が 「うまくいってます」と、 人口動態統計速報で発表してますよ。 ほらっ🙄↓ #超過死亡 #コロナワクチン死 #太郎責任取れよ

画像

·