生まれる子の倍の人が死ぬ国 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

黒メガネおじさん

 

@7Toari

 

生まれる子の倍の人が死ぬ国なんですね。日本というのは。目安としてはわかりやすくなったけど、こんなんでいんだろうか。どう見てもワクチンのせいだというのにまだ国の方は見て見ぬふりするようです。

引用ツイート

黒メガネおじさん

@7Toari

 

去年の死者数は158万人でおととしが134万人なので、死亡者数18%増加。高齢化で年2万人増えるのは仕方がないとはいえ22万人増加。てかおととしもおかしかったので、実際は30万人位が余計に亡くなってんすかね。 今年の死者は200万人でも全然驚かないですね。

画像

·