臨床現場では実際にそのようなことが起こっています | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

藤沢明徳_北海道有志医師の会代表

 

@Papa_Cocoa_Milk

 

臨床現場では実際にそのようなことが起こっています。 コロナワクチンを繰り返し接種している人は、何度でも繰り返しコロナ感染するが、非接種者はしばらくはコロナに感染しないのです。

引用ツイート

アキ

@tGltltFQB0Jis9P

·

ワクチン接種による選択圧の変異により接種者を狙い撃ちするようになる、と誰か海外の研究者が話してた。 日本人の研究者も誰か言ってなかったかな? まさにその通りになりつつある? その話をしてくれた看護師さんも間違いなく今までとは感染の仕方が違うと断言されてた。

このスレッドを表示

·Twitter for iPhone