ああ、もったいない | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

アメリカから見た日本

 

@yamatogokorous

世界の一般庶民はグローバリズムに❓マークをつけ始め『私たち、何か変な事に巻き込まれてる?』と思う人が増えてきている。もっと理解できている人は、出来ることなら戻りたいと思い始めている。

 日本はもし政府がその気になれば復古という形で一番、最強の国になるのにな。。

ああ、もったいない😮‍💨

 

BBAmoyaCH 【ババモヤちゃんねる】

 

@bbamoyach

 

返信先:

@yamatogokorous

さん

同感です!! 大阪は2025万博でまだインバウンドに頼ろうと思っているようです。地方自治体は政府よりももっと遅れてる?のでまずは政府が覚醒してくれることを願います!!

·Twitter Web App