日本から鎧をつけた侍がいなくなった事は精神的にも凄く大きな損失だったと痛感 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

アメリカから見た日本

 

@yamatogokorous

 

やはり、一国のリーダーは、綺麗事ばかりの人よりも、強面で精神も強い人がいいなあ。 そしてその強さを自分の欲や名誉のためでなく、国のために使えるリーダーなら、 『ついて行きたい!支えたい!』 って思えるものな。 

日本から鎧をつけた侍がいなくなった事は精神的にも凄く大きな損失だったと痛感

午前11:30 · 2022年6月29日·Twitter Web App