【親子で議論】どうやら皆さん目覚めていただいたようで。嬉しいねえ | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

親父「どうやら4回目の会場は閑古鳥状態。万歳三唱。」

Trilliana 華 @Trilliana_z

 

4回目は絶不調。思わずガッツポーズ

引用ツイート

付箋 @KDystopia

ワクチン4回目の大規模接種会場、初日の予約数。 兵庫は、1000人の枠で2人。 大阪は、750人の枠で6人。 初日はガラガラ…4回目ワクチンの大規模接種会場『750人の枠にわずか6人』大阪府 MBS

 

午後4:41 · 2022年6月28日·Twitter for iPhone

 

息子 「4回目接種にしてやっとだな。ようやく気付いた人がここまで増えたか。

人類最大の薬害事件がこの辺りから、政府と製薬会社糾弾へと流れが変わるといいなぁ。」

 

 

親父「高齢者もやっと目を覚ましてくれた。流れは変わるさ。

それにしても、お医者さん連中は未だに懐手でがっぽがっぽだね。」

勤務医団の本音 @JPN_Doctors

 

コロナには16兆円が投じられている。 来月には、こんなワクチンバイトの募集がある 週4~5日勤務で 月額 141万円~177万円 3回目なんて、もうそんなに来ないし、接種は看護師とあるので、ほぼ問診だけの業務。 それで1人の医師に月100万以上が払われる。

午後8:22 · 2022年6月28日·TweetDeck

 

息子 「すごいな。コロナ用病床1ベッドも年間2000万円近くの補助金だっけね。

 

これだけの未曽有の大盤振る舞いをなぜあの財務省が許したのか。不思議でならない。

外圧だからなのか、それとも他にとんでもない甘い汁が吸える仕組みになっているのか。

 

なんにしろ、全て即刻中止の上で各所の責任を問うていかないとね。二度とこんなことを起こしてはならない。」

 

 

親父「総体的に見て、医師の倫理感が驚くべき程希薄だね。

嘆かわしい限りだ。」

 

 

息子 「そこの問題は根が深い。国民が病院に行かないようにするしかないな。

どうしても行かなければならないとしても、慎重に本当に良い医者だけを選ぶようにしないと。

 

まぁなんにしても、4回目接種などしている暇はない。少しでも免疫力を戻すよう頑張らないといけない。冬にインフルエンザがやってくる前にね。」

 

 

親父「そうだな。過ちは償わなければならない。くよくよせずに、体力のリカバリーに全精力を注ぐことにしよう。

それには、先ず食事療法だな。」

 

親父「朗報だ。」

roresonen @roresonenarute1

 

【速報】米高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令!
ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!|St.Moore17

@seymour172

#note

note.com

【速報】米高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令!ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!|St.Moore17|note

https://bestnewshere.com/breaking-news-the-supreme-court-in-the-us-has-ruled-that-the-covid-pathogen-is-not-a-vaccine-is-unsafe-and-must-be-avoided-at-all-costs-supreme-court-has-canceled-universal...

午後10:48 · 2022年6月28日·Twitter Web App

 

息子 「ちょっと上の最高裁の判決に関する記事は真偽が定かではないかもね。

まぁアメリカでも日本でも、そして世界中で訴訟が起こっているのだから、じきにこういう判決が出てくるだろうね。

 

史上最大の薬害事件が世間の眼に晒される第一歩となる判決が、ね。」

 

 

親父「これはフェイクニュースだね。

翻訳も間違っているし、今年初めごろから何回も『速報』として載っている。

お恥ずかしい。皆さん、ごめんなさい。お騒がせしました。」

 

 

息子 「首相官邸のHPから接種数を見てみたが、4回目は既に45万人程が接種したそうだ。

大阪や兵庫の大規模接種会場が、ここまでガラガラなのに本当なのかねぇ。どうもこの接種数ってのも信用できないな。

 

どうも日本人の同調性を煽るために、多めに出している気がする。厚労省のとんでもないデータ改ざんがあったから、余計に怪しんでしまうな。」