する必要もないけど! | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

 

野中しんすけ@ただの看護師

@nonaka_shin

人数の多い公共“交通”機関も、全員検査したら濃厚接触者祭りでて業務停止しそうですね。

バスや電車も。 

ただ検査してないだけのような気がする。

する必要もないけど!

引用ツイート

山田祐@訪問診療(明正会葛西クリニック)で働いています

@yyuyamad

· 

詳細は書きませんが、人数の少ない公共機関が、一人感染者が出たようで、従業員全員が全て濃厚接触になり、しばらく業務を停止するとの連絡がありました。こんなことしていたら、生活もままならなくなります。

午後5:17 · 2022年1月31日·Twitter for iPhone