中韓の言いがかりに日本人は怒り心頭 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

トータルニュースワールド

@TotalWorld1

また始まった、中韓の言いがかりに日本人は怒り心頭/「佐渡島の金山」世界遺産への推薦巡り 中国政府も批判(TV朝日)/

ネット「やってることが893と同じ!」

「日本は抗議されたのだからしっかりと反論すべき」

totalnewsjp.com

また始まった、中韓の言いがかりに日本人は怒り心頭/「佐渡島の金山」世界遺産への推薦巡り 中国政府も批判(TV朝日)/ネット「やってることが893と同じ!」「日本は抗議されたのだからしっかりと反論...

韓国がクレーム「佐渡島の金山」世界遺産への推薦巡り 中国政府も批判12/30「佐渡島の金山」がユネスコの世界文化遺産登録を目指す国内の推薦候補に選ばれたことについて、中国政府は「怒りや反発を招くことになる」と批判しました。「佐渡島の金山」の

午前10:36 · 2021年12月31日·Twitter Web App