母親の遺体放置か 息子を逮捕 | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

宇都宮市のマンションで80代の母親とみられる女性の遺体を放置したとして、54歳の息子が死体遺棄の疑いで警察に逮捕されました。
調べに対し「埋葬費用などのお金がなくて放置した」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、宇都宮市今泉町の無職、中川俊昭容疑者(54)です。
警察によりますと、母親とみられる女性の遺体を自宅のマンションの部屋に放置したとして死体遺棄の疑いが持たれています。
6日午前10時ごろ、マンションを訪れた男性が「部屋から異臭がする」と警察に通報し、駆けつけた警察官が室内を確認したところ、死後1か月ほどたった状態の高齢の女性の遺体が見つかったということです。
目立った外傷はないということです中川容疑者はこの部屋で80代の母親と2人で暮らしていて、6日午後10時ごろに帰宅した際、容疑を認めたことから逮捕したということです。
調べに対して「先月5日ごろに母親が死んでいるのを見つけたが、埋葬費用などのお金がなくて放置した」などと供述しているということで、警察は詳しいいきさつを調べることにしています。