エンジェルス 大谷 今季4号ツーランホームラン | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

大リーグ エンジェルスの大谷翔平選手が4日のアスレティックス戦で、今シーズン4号となるツーランホームランを打ちました。

大谷選手は本拠地のアナハイムで行われた4日のアスレティックス戦に3番・指名打者で出場し、先発の右ピッチャーと対戦しました。

大谷選手は出場した最近の2試合でヒットがありませんでしたが、1回の第1打席は、1アウト一塁で5球目のインコースへの速球をセンターに抜けるヒットとしてチャンスを広げました。

第2打席は4回、スプリットで空振りの三振を喫しました。

続く第3打席は4点を追う6回、1アウト一塁で迎え、初球の真ん中よりに入ってきた速球をとらえ、左中間にツーランホームランを打ちました。

大谷選手のホームランは先月31日のマリナーズ戦以来となる今シーズン4号になりました。

大谷選手は8回の第4打席はフォアボールで出塁し、この試合、3打数2安打で2打点、フォアボール1つで、打率2割3分9厘になりました。

試合はエンジェルスが2対4でアスレティックスに敗れました。